ページ

2012年5月11日金曜日

パノラマウォーキングに参加いただいた方々の感想 その2

“石段の家 春のイベント” 
 『両城山から見るパノラマウォーキング』
に参加いただいた方々の感想をご紹介します。


・ ガイドさんのお陰で、色んな発見があり、1)佐藤参謀長旧宅 2)射的場 今まで数回同じルートを歩いたが知らなかった。



・ 呉在住ですが、こんな素晴らしい景色を観て感激しました。大変良い企画ですので又、来年も楽しみにして参加したいです。


・ 久しぶりのウォーキングで陽春の望景と山々の息吹を感じ快い元気を頂きました。


・ 少年のころの想い出がなつかしくよみがえりました。 港の見える街 くれ これからも無理のないウォーク、散歩心で続けてね。


・町づくりがきれいで、良いと思いました。今度ありましたらまた行きたいと思います。


・ 違った両城からの眺めに驚し、呉は確かに山と海の街であることを再確認しました。有難うございました。


・ 大変良かった。ガイドの世話人さんの話が勉強になった。


・ 射的場等、他にも新たな発見あり、風の家。


・ 昔、この付近に居住していたが、知らないことがいっぱいあり、今日新たに知ったことが沢山あり勉強になった。


・ 今日は半日、楽しかった、天気も良く元気に歩けたことに感謝しています、ありがとうございました。


・ 近くに住んでいながら、石段の家へ来た事が良かった。次回もあれば参加したいと思います。


・ 密集した家々を上から見て、昔の大工さん達の腕を知りました。呉市内を見わたせて良かった。


・ 佐藤宅を初めて知り大変勉強になりました。


・ 呉の歴史について勉強になりました。大変良かったと思います又、機会があれば 是非、参加したいと思います。


・ パノラマウォーキング呉の海を眺めて最高でした、詳しく説明して下さり、又この様なウォーキングに参加させて下さい。


・ 疲れましたが楽しいウォーキングでした、又 参加したいと思います。


・ 個人ではなかなかこれませんが、このような機会があれば 又、参加したいです。


・ 初めて来たけれどいろいろ昔をしのばせる家々、近代的と歴史を感じました。元気になりそうな気がしました。呉の街が一望できて感動しました。


・ 呉のいい街並みを見せて頂き、今後観光コースにして下さい。お世話になった方に感謝します、ありがとうございました。


・ 観光案内付きのウォークが良かった。又、参加したいのご意見が多数ありました。


0 件のコメント:

コメントを投稿